yorunoi’s blog

日々感じたことを書いています。

PCが新しくなりました

昨日新しいpcが届きました。

 

これまで使っていたのは、もうゾンビのように起動が遅くて何をするにも使うのが億劫でした。それがこれからは快適になってpcを開くのが楽しみになりそう。うれしいな。

 

新pcの大きさは14インチにしました。

16インチと迷ったけど、膝の上に置いたり、ちょっと外に持っていきたい時を考えて小さめにしました。

届いてみたら大きすぎず小さすぎず自分にちょうど良い大きさ。

これで配信見て、記事書いて、勉強して、zoomしてと色々やりたい。

 

以前のpcは気付いたら7年も使用していました。おつかれさま。。